尼崎フェニックスで大漁‼️ | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

6月11日チヌ落とし込みに行きました。

早朝から久保渡船さんにお世話になりました。




今日は昼から天候が荒れもよう、昼の便で終了との事です。


今日は曇り空、ハリスも太くてもと思いつつフェニックスに向かいました。




6時過ぎ、太くて強いタモの柄を購入し、現地調達のイガイを採り、探って行くと6時30分小さなアタリあり、





匹が強く、40cm越えのキビレでした。
朝早くから幸先よし。



7時ごろに、狙い目のチヌが釣れました。

今日は4匹目標に慎重に落とし込んで行くと、




強いひき、またチヌです。

10時の納竿迄にチヌ2匹、キビレ5匹釣れました。

久保渡船さん、楽しい1日ありがとうございました。