釣り行きました | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

尼崎の釣り園で大きなチヌを釣りました。

朝早くから絶好の好ポイントを取るためになんと開園1時間30分前から並び今日は大物を釣るぞと気合を入れやっと釣り場、6時過ぎ、周りから歓声が大物が上がっていますが私は微動だにせず一心不乱に頑張っていますが、8時も周り今日も奥さんに合わすかを無いかと思いつつ諦めずに頑張っていました。その時竿先が海面に引きずり込まれヤッターと心の叫びを抑え、通りがかりの人が手伝いましょうかと声をかけられお願いしますと言いながら引き上げました。帰って奥様や義父の笑顔をを見、満足。大きさを測るためにサーヤお願いね。

コロナのワクチンが行き渡り、コロナが治まったらお父さんはどうかな?でも妹や弟は元気です。是非ともまた来てくださいね。