武庫川一文字釣り行き | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

武庫川一文字に釣りに行ってきました。

土、日曜日しか行けないので釣り人が多く、なかなか落とし込みは出来ないので今日は、会社を休み釣りにでかけました。やはり平日のため釣り人が少ない。いろいろな場所で自由に落とし込みができました。5時に乗船し、5時30分からイガイを餌に釣り開始。6時10分糸が水面下に持っていかれ竿を上げると強い引き、なかなか魚が上がっってこない。大きいと期待しながらしばらくすると水面に魚影が見え、やはり大きい。やっとのことで玉に魚を入れあげてみると50cmはあるチヌでした。やはり釣りは土日を避けるのが一番です。