お便りが届きました | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

今日、バースの赤ちゃんを貰っていただいた方からお便りが届きました。

2003年11月17日に男の子が生まれ、宝塚に貰っていただきましたキョンちゃんです。

左がキョンちゃんの兄弟(男の子)寿です。

右がツユ(お父さん)、ダイア(お母さん)との子どもで福です。

姪のお家で元気に育っています。

私家は、サーヤ2005年12月4日生まれの女の子一人になりました。

お父さんのツユは嫁の両親の家で食欲も旺盛で元気です。

来年3月に我が家に両親ともども越してこられます。

楽しみです。

右が今年1月に亡くなったダイアです。

左が今年2月に亡くなったバースです。

今も私たちの心の中では、わんぱくでとどまっています。