今日のマヤ暦 K151 通じ合える良きパートナーの存在 〜黄色い種の8日目〜 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

ご訪問ありがとうございます

マヤンレメディストの
K50  白い犬 黄色い太陽 音11
晋明 久美子
パンダのくみちゃんですラブラブ



今日のマヤ暦のエネルギーの紐解きです


K151

太陽の紋章(顕在意識)
猿青い猿
ユーモア
童心
自由さ
オリジナリティ

ウェイブスペル(潜在意識)
ひまわり黄色い種
知識欲
のめり込む力
納得思考
気配り

音(役割・力)

音符音8

正直

調和する

形作る



K149〜K152の易は
沢山咸(たくざんかん)
・感動 感心 感化
・心に響く 心揺れる
・直感に従って行動する




GAP  KIN


マヤ暦は毎日エネルギーが違います


この紋章や音のキーワードが
いい方に向いてるか
悪い方に向いてるか
自分と向かい合うことで
自分を整えてみましょうラブラブ



マヤンレメディとは


古代マヤ人の暦を使用することで

自分の自然治癒力を引き出し

自分で自分の状態を整え

高めていくことを目的としています



マヤンレメディを通して

自然のリズムを取り戻し

自分自身で自分を癒し

改善していく中で

本来の自分を思い出し

魂の輝きを放っていただくためのアイテムです

(一般社団法人ライブラリープランニングHPより)



•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



おはようさんです

自分を整えるための
今日のマヤ暦一言メッセージです




今日は

通じ合える良きパートナーの存在」




私は看護師をしていますが
病棟看護師
学生の実習教員
施設看護師
を経て


現在は
この3月から
訪問看護師をしています



看護師と言っても
色んな看護観を
それぞれが持っており

看護技術を重視するNs
ルーチンを重視するNs
とりあえずのNs
ライセンス重視のNs
など様々で


私は
患者さんを重視したいので
患者さん中心でいこうとすると
業務が追いつかない
私のやり方は理想論だと
よく反発があったり
引かれたりして


私がやりたい看護を
同調してくれ
一緒にやろうと
言ってくれる仲間は
いませんでした




私はいつも
孤独だったし
理想は高いのだろうかと
自問自答して
それでも
患者さんのことを思い
利用者さんのことを思い

そんな看護を
自分なりにやるしかありませんでした



この3月から
お世話になっている
訪問看護ステーションの
社長さんと
ご縁があったのですが

私と同じ志で
共感できる看護観を
持った方でした


訪問看護ステーションを
立ち上げるスタッフとなり

地域で困っている
ご高齢の方が
その人らしく
家族と過ごすための
お手伝いをする


私も
私らしく看護が
できそうです



通じ合える良きパートナーがいるって
ほんとに奇跡




理想が高かろうが
自分のやりたい看護を
思い続けていると

協力してくれる存在が
現れてくれるんだなと
毎日感謝です





この世界は優しさであふれているラブラブ


今日もみなさんのもとに

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


マヤ暦に興味がある方は
個人カウンセリング
マヤ暦の講座もしていますよベル




マヤ暦のスケジュール帳を
一度試してみませんか?ラブ






公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加



マヤ暦に興味をお持ちの方は

ポチっとしてくださいドキドキ

自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKIN 自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKINナンバーと紋章が

知りたい方は

友だち追加されましたら

教えてちゃいますキラキラキラキラキラキラ


「私のKINナンバーと紋章教えて」

とコメントしてください

生年月日も教えてくださいねパンダ