手帳(マヤンアムレット)講座について♡ | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

【世界でひとつの私のためだけの手帳ハート

単調な毎日…

これといった趣味もないし…

なんかやりたいのに何をしたら
いいのか分からないショボーン

今の生活を変えたい!!

と思っている方、必見ラブ

マヤンアムレット使ってみませんか!?

マヤンアムレット=お守り








どのページを開いてもフラットに開く仕様

★全208ページ!サイズはB6

★しっかりとした透明カバー付き

★日記を書きやすくするため、方眼を採用しました。

64卦や天赦日、新月、満月も表記。

★20の紋章のキーワード

★13の音のキーワードと定義

★易で見る4日間のポイント

★パーソナルデーターのページ

★My100リスト

★大切な人への遺言ページ etc

 


私たちが活用しているカレンダーは365日ですが

マヤ暦はは260日でひと回りします


マヤ暦ではその日その日のエネルギーが流れており

自分がどんな一日を過ごせばいいがか分かります



手帳講座①


*暦のついて

*260日の刻印

*KINナンバー

*260日サイクル、5つの城、13日周期のエネルギー

*13の音

*ウェイブスペル期間

*マヤンアムレットの書き方


手帳講座①で手帳の書き方の基礎をお教えしますウインク



手帳講座②

*紋章の日の過ごし方

*音(13日サイクル)の過ごし方

*絶対拡張KINの日

*特別に意識する期間

*日のエネルギーについて

*私にとって特別な日

*占星術とマヤ暦

*紋章ごとのラッキーアイテム


手帳講座①を受講された方が手帳講座②を受講できますウインク


手帳講座①を受け、さらに詳しく知りたい方は講座②もオススメですラブ



ひらめき電球講座のメニュー

①マヤンアムレットのみ購入(送料別)  3300円


②マヤンアムレット+テキスト(送料別)       3850円


③活用講座①コース

 ・マヤンアムレット購入(テキスト付)

 ・活用講座① 2時間         6800円


④プチセッションコース

 ・マヤンアムレット購入(テキスト付)

 ・プチ個人セッション 30分

 ・活用講座① 2時間         7500円


⑤個人セッションコース

 ・マヤンアムレット購入(テキスト付)

 ・プチ個人セッション 60分

 ・活用講座① 2時間         9000円


⑥活用講座②コース

 ・活用講座②  2時間(資料付き)   3000円


⑦活用講座①②コース

 ・活用講座①②  4時間        5500円


⑧マヤンアムレットのお仕上げコース

 ・忙しい方必見!活用講座を受けた方のみ私がお仕上げします

          手帳代+1500円(送料別)



初めてマヤ暦の手帳を使うけど

自分の紋章や使命を詳しく知りたい方は

プチセッションをおすすめします


講座は少人数にて対面もしくはzoomにて

承りますラブラブ




興味をお持ちの方は  👇👇


何番のコースか公式LINEにてお知らせください乙女のトキメキ



公式LINEはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加