今日のマヤ暦 K188 黄色い星 青い夜 音6 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

ご訪問ありがとうございます

マヤ暦アドバイザーの
晋明 久美子
パンダのくみちゃんですラブラブ


今日のマヤ暦のエネルギーの紐解きです



太陽の紋章(顕在意識)

星黄色い星

姿・形を美しくする

均整の美と調和



ウェイブスペル(潜在意識)

星空青い夜

豊かさを夢見る

囲い込み



音(リズム・役割)
音符音6

平等の組織・対等

動じない

マイペース

マイペースに進みながらも周囲を尊重する



マヤ暦は毎日エネルギーが違います
紋章や音のキーワードから
ピンときたものを意識して過ごしましょうチュー


青い夜の13日間  6月15日~6月27日


•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



おはようさんです

今日のマヤ暦一言メッセージです




今日は

「あきらめることの大切さ」



黄色い星は

色んなことを
完璧にしたい
そして
完璧にするチカラをもっています


完璧に物事をするには
たくさん勉強をしているだろうし
自分に甘えずにやっているから
できることなんだと
思います


人には見えていない
努力を陰でしている
努力家さん





自分に厳しく律しているから
他人に対しても

それを求めてしまうことも
あるかもしれませんね





完璧さを求めているのは
自分であって
その人ではないということを
分かっていないと


「どうしてあの人はやれないの?」
ってジレンマを感じたり
その人を追い込んでしまう
かもしれません




そして


完璧に出来なかったら
自分や相手のことを
許せれなくなったしまうかもしれません



完璧ゆえの苦悩ゲロー





そうならないために

完璧さをあきらめること

完璧さを妥協すること

も時には大事だと思います





この世界は優しさであふれているラブラブ


今日もみなさんのもとに

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加



マヤ暦に興味をお持ちの方は

ポチっとしてくださいドキドキ

自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKIN 自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKINナンバーと紋章が

知りたい方は

友だち追加されましたら

教えてちゃいますキラキラキラキラキラキラ


「私のKINナンバーと紋章教えて」

とコメントくださいパンダ