自己紹介 パンダとマヤ暦と私 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

マヤ暦 

K50  白い犬 黄色い太陽 音11  黒KIN  極性KIN


シンクロニシティ研究会

認定アドバイザー 晋明久美子

なぜ晋明久美子になったのかは コチラ



パンダが大好きな

パンダのくみちゃんですパンダ




何がきっかけで好きになったのか

思い出せないくらい

なんか知らんけど

私の頭の中と生活をパンダで占めていますグラサン




私の夢は

パンダの雑貨に囲まれ

コーヒー飲みながら

癒しの空間で

マヤ暦アドバイザーをすることです爆笑



私は現役ナースをしながら

マヤ暦のアドバイザーもしています




マヤ暦は

生年月日からその人が生まれ持った

ナンバーを出して

その人の特性や使命を導きます



「占い」とは違い

自分の特性や使命を活かして

どう生きるか人生の指標となるものです




私は、ちょーマイナス思考で

人から言われることにイチイチ傷ついて

勝手に落ち込む

人からどう思われているのか気になる

厄介な性格でした




マヤ暦を学び

「やっぱりそうなのか!!」と思えること

「えーそうかな?!」と思うことがありました




ズレがあると自分らしく生きれていないと

マヤ暦では言われています




自分の使命を分かりそのように生きることで

悩んでもすぐ復活したり

クヨクヨすることが少なくなりました




自分らしく生きることで生きやすくなったのです




自分のことも好きになりました♡




マヤ暦は

気になる人の生年月日が分かれば

その人の特性や相性が分かるので

どう付き合えばいいのか分かったり

人間関係もスムーズになります




ダンナさんとのつきあい方

子どもとのつきあい方

友人、同僚など特性さえ分かれば

イライラすることはありません




だから




パートナーにイラついていたり

子どもとどう接していいか

分からなくなってきたとか

悩んでいる人がいたら

肩の荷を下ろす

手伝いができると思うのです




マヤ暦と出会って

損したことはありません




知れば知るほど

面白い人生になってきました





私の願いは


自分のことを知って

自分のことが大好きな人が増えることキラキラ


人間関係が良くなって

憎しみや虐待がなくなることキラキラ


マヤ暦で

そんな世の中になればいいなと思いますピンクハート







 

公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加