今日のマヤ暦 K192 黄色い人 青い夜 音10 黒KIN | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡


ジンジャーブレッドマン黄色い人

こだわり
自由意志

夜の街青い夜

豊かさを夢見る
囲い込み

流れ星音10

プロデュース
能力を引き出す
人望
★調整しながら人々の能力を開花させる

•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

おはようさんです

今日のマヤ暦一言メッセージです

今日は

「歌がキーワード」

今日は
歌に意識しましょう

好きなアーティストの歌を聴く
好きな歌を歌う
鼻歌を歌う
今の気分にハミングする
なんなら作曲する笑

モヤモヤが気分転換できたり
どうでもいいことに思えたり
ハッピーに過ごせたり♡

あの人ヤバい!
って思われたってへっちゃらに~

歌ってご機嫌に
過ごしてくださいね~口笛

この世界は優しさであふれているラブラブ

今日もみなさんにとって

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加

よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪