今日のマヤ暦 K189 赤い月 青い夜 音7 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

ご訪問ありがとうございます

マヤ暦アドバイザーの
晋明 久美子
パンダのくみちゃんですラブラブ


今日のマヤ暦のエネルギーの紐解きです




太陽の紋章(顕在意識)

お月様赤い月

浄化

新しい流れ

水の力



ウェイブスペル(潜在意識)

星空青い夜

豊かさを夢見る

囲い込み



音(リズム・役割)
音符音7

神秘の力

調律して合わせる

情報が入る

情報を絞り、プラスの思い込みで意志を強くする



マヤ暦は毎日エネルギーが違います
紋章や音のキーワードから
ピンときたものを意識して過ごしましょうチュー




青い夜の13日間  6月15日~6月27日


•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



おはようさんです

今日のマヤ暦一言メッセージです




今日は

「社会的使命に生きる」



赤い月は
「使命」がキーワード



家族を守るとか
仕事に生きるとか
趣味の○○を極めるとか



自分ができること
自分にしかできない役割
ないですか?


それが「使命」です





自分の家族は
自分でしか守れない

自分の受け持っている仕事は
自分がやらなきゃ
進まない

自分が好きな趣味だからこそ
やればやるだけ楽しくなる



自分がやっていることが
使命だと
気づいているか
気づいていないか


使命だと
思い出すか
思い出さないか

なんですよー(*´艸`)




「あっ私これをやりたかったんだ」
と使命を思い出すと

心が震えます

魂が喜ぶのです


魂が覚醒するとも
言われます





みなさんも

「そう!これこれ!」
と感じたことないですか?


魂から
嬉しい
楽しい
これやりたい

って感じたことないですか?





使命に生きると
グングン加速していきます


この加速が
さらにスピードアップするのは

その使命が
社会的なものだった時!



地球環境問題についての活動
保護犬・保護猫の
ボランティア活動
高齢者のお世話をする福祉関係者
未来の子どもたちのための活動
などなど



自分の使命に気づいて

魂が輝く道を突き進んでくださいね





この世界は優しさであふれているラブラブ


今日もみなさんのもとに

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加



マヤ暦に興味をお持ちの方は

ポチっとしてくださいドキドキ

自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKIN 自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKINナンバーと紋章が

知りたい方は

友だち追加されましたら

教えてちゃいますキラキラキラキラキラキラ


「私のKINナンバーと紋章教えて」

とコメントくださいパンダ