今日のマヤ暦 K128 厳しさに注意 〜白い鏡の11日目〜 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

ご訪問ありがとうございます

マヤンレメディストの
K50  白い犬 黄色い太陽 音11
晋明 久美子
パンダのくみちゃんですラブラブ



今日のマヤ暦のエネルギーの紐解きです


K128

太陽の紋章(顕在意識)
星黄色い星
道案内人
プロ意識
美意識
スター

ウェイブスペル(潜在意識)
鏡白い鏡
決断力
自立
守る
磨く

音(役割・力)

音符音11

自由化

分散する

解放する


K125 〜K128の易は
天火同人(てんかどうじん)
・同志、仲間
・類は友を呼ぶ
・・同じ志がある人との出会い
・仲間に恵まれる




マヤ暦は毎日エネルギーが違います


この紋章や音のキーワードが
いい方に向いてるか
悪い方に向いてるか
自分と向かい合うことで
自分を整えてみましょうラブラブ



マヤンレメディとは


古代マヤ人の暦を使用することで

自分の自然治癒力を引き出し

自分で自分の状態を整え

高めていくことを目的としています



マヤンレメディを通して

自然のリズムを取り戻し

自分自身で自分を癒し

改善していく中で

本来の自分を思い出し

魂の輝きを放っていただくためのアイテムです

(一般社団法人ライブラリープランニングHPより)


•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



おはようさんです

自分を整えるための
今日のマヤ暦一言メッセージです




今日は

「厳しさに注意」






黄色い星の特性は
完璧を求め
他人に厳しくなる


白い鏡の特性も
ルールや秩序を乱されることを嫌がり


どちらも
ちゃんとしないとことで
自分に対しても
他人に対しても
厳しさが
顔を出します




完璧を求めることも
ルールを守ることと求めることも
イケナイことでは
ないんです




ただ
自分の完璧の基準や
秩序の基準が
相手と違うことを

認識していないと
お互いに
辛い結果に
なってしまいます




今日は
相手に対して
厳しくなってしまう
エネルギーです



自分の基準で
モノゴトをみるのに
注意してくださいね





この世界は優しさであふれているラブラブ


今日もみなさんのもとに

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


マヤ暦に興味がある方は
個人カウンセリング
マヤ暦の講座もしていますよベル




マヤ暦のスケジュール帳を
一度試してみませんか?ラブ






公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加



マヤ暦に興味をお持ちの方は

ポチっとしてくださいドキドキ

自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKIN 自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKINナンバーと紋章が

知りたい方は

友だち追加されましたら

教えてちゃいますキラキラキラキラキラキラ


「私のKINナンバーと紋章教えて」

とコメントしてください

生年月日も教えてくださいねパンダ