今日のマヤ暦 K184 黄色い種 青い夜 音2 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

ご訪問ありがとうございます

マヤ暦アドバイザーの
晋明 久美子
パンダのくみちゃんですラブラブ


今日のマヤ暦のエネルギーの紐解きです



太陽の紋章(顕在意識)

ひまわり黄色い種

生命の種

目覚め

開花の力



ウェイブスペル(潜在意識)

星空青い夜

豊かさを夢見る

囲い込み



音(リズム・役割)
音符音2

二極性の創造

批判は禁物

直感

振り分け身軽にして挑戦する


マヤ暦は毎日エネルギーが違います
紋章や音のキーワードから
ピンときたものを意識して過ごしましょうチュー





青い夜の13日間  6月15日~6月27日


•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




おはようさんです

今日のマヤ暦一言メッセージです




今日は

「納得への探求」





納得とは

他人の考えや行動など
充分に理解して得心すること
(goo辞書より)




人から言われたことや状況を
納得できないまま

その場の雰囲気で
流されてしまうこと

ないですか?




自分では思っていることを
相手に上手く
伝えることができなかったり


空気を読んで
伝えることが出来なかたり




晋明すごく
モヤモヤが残ることが多いですショボーン




そうか〜

相手の考えを理解することが
出来てなかったから
モヤモヤするのか〜

自分の考えを
相手に説明するだけの
知識が足りないから
自信なくて
言うことができなかったのか〜

納得するまで
考えるチカラがなかったのか〜





納得する前に
「まっいっか〜」と
スルーするクセがついちゃってるんじゃん





しっかり
相手のこと
自分のこと
分からないことを
納得できるまで
探求することの大切さを
実感する晋明なのでした



この世界は優しさであふれているラブラブ

今日もみなさんのもとに

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加



マヤ暦に興味をお持ちの方は

ポチっとしてくださいドキドキ

自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKIN 自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKINナンバーと紋章が

知りたい方は

友だち追加されましたら

教えてちゃいますキラキラキラキラキラキラ


「私のKINナンバーと紋章教えて」

とコメントくださいパンダ