マヤンレメディ 認定試験に合格しました☆ | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡


この度
マヤンレメディの
認定試験に合格しましたお祝いクラッカークラッカークラッカー






久しぶりの試験勉強でしたが
格段に物覚えが悪くなっているゲッソリ

頭に入るのに時間かかるのに
ピュンと抜けていくのです笑い泣き



プライベートでも
色んな出来事がありましたが

ちゃんと宇宙さんは
試験に集中させてくれるように
さっと解決の糸口の流れを
くださいましたベル


ほんと
ありがたいことです乙女のトキメキ




これからは
マヤンレメディストとして
活動していきます



ブログも
マヤンレメディに移行していきます



いつ移行していくか
悩みに悩み。。。



マヤ暦でスタートするいい日をみてみると


7月11日
赤い月/赤い月/音1
火雷噬ごう(からいぜいごう)


この日から
ブログをリニューアルします



赤い月は
晋明は類似KINです
鏡の向こうの日もあり
チャンスの神様がほほ笑む期間
でもあります



赤い月は
新しい流れ、スタートするには
もってこいです

火雷噬ごうは
決意・決断で運が開ける
自分を信じて進む
という易です



ブログを読むことで
少しでも
癒されたり
自分自身を見つめることの
お手伝いができたらと
思いますピンクハート



今回
マヤンレメディの認定試験を
受けるにあたり

たくさんの
励ましの言葉を
いただきました



ありがたいかぎりですお願い



どんなに
私の心の励みになったことかえーん



数年前まで
自分が好きなことを見つけて
こんなに充実した日々を
送れるなんて
思ってもいなかった!


私と出会った方
全ての人に

感謝申し上げますピンクハート