梅の木と生誕祭 | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

こんにちは!奈央です!


昨日、夜勤明けに庭にある梅の木を剪定しつつ、梅の実を収穫しました。


1つ1つがでかっ!







でもちょっとしかありませんでした💧



剪定の仕方が悪かったのかな💦




これで全部(^_^;)

全部で10個だけ。。。。



うーん。。。。
こんだけでなに作ろう。。。。



さてさて。

発表になりました!
名物、中野のまんだらけ海馬で毎年ジュリーの誕生月に行われる
「沢田研二生誕祭」✨✨✨✨




今年はネット販売のみでの開催に!





あぁ、この生ゴミを見下す目付きがたまらない(笑)
💕💕(*´∀`*)💕💕




顔馴染みのジュリ友さまも増えたので、この機会にちょっとだけでもご挨拶できるかと期待に胸膨らませてたので、残念だけど。



仕方ないですね。。。


ワクチンが出来るまで辛抱辛抱。
ヽ(=´▽`=)ノ




詳しくはこちらまで↓

まんだらけ | まんだらけ 海馬 沢田研二生誕祭 6/22(木)今年もこの日がやってきました。まんだらけ海馬恒例、梅雨を吹き飛ばす沢田研二生誕祭!皆様の健康を守る為、趣向を変え海馬初のWEB限定沢田研二生誕祭を開催します!リンクまんだらけ

 


欲しいなぁと思うものはお約束通りにやっぱり高価です💦





ジュリー、今年はお誕生日、どうやって過ごすんでしょうね。。。




ジュリーの幸せが私たちのシアワセ💕💕




ジュリーが充実した日々を過ごしていますように(*´艸`*)✨✨



それでは。