好きってスゴイ! | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

こんばんは。奈央です!



好きってすごいですね〜。




この私が、これを作ろうとしています!






この私が!!!



フライものと並んで天麩羅って、

ここ何十年作るのを避けていました。


パン粉や小麦粉でちらかる!

熱い!

カロリー高い!




ほんと何十年作っていません。。





その私が、作ろうとしています。



でも特別に天麩羅用の小麦粉を買うつもりはなかったの。



でも油断してて、小麦粉切らしてたぁー💦




慌てて買いに行って………




スモールサイズを見つけたら……




あぁもう。いっか!
ヽ(=´▽`=)ノ



買ってしまいました(笑)





娘はエビが苦手なので

野菜+とり天にしましょう。



ジュリーの大好きななすびは、ジュリーの大好きなナス首=ガクを付けたままにします。


ジュリーの好きなハス=蓮根は買えなかったけど、


ジュリーの好きなごぼうは、ジュリーが好きなサイズ=太いままあげちゃいます。


あとジュリーか食卓では欠かさない青いものも一応ピーマンと水菜を用意しました。




そう考えてたら笑っちゃいました。


好きってスゴイねー(笑)
(*´∀`*)💕💕





私の今一番のお気に入り!

あぁ、もう大好き💕💕💕💕





ジュリーはきっと映画の台本(新しいのが書き上がっていれば)か、

原作を何度も読んでるんだろうな……



ジュリーは今日、なにを食べたんだろう。



それじゃまた!