ご無沙汰しています(^_^;) | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

お久しぶりです!

奈央です!



とーんとご無沙汰してしまいました💦



元気です!



毎年「これやってみたいなぁ」と思ってたこと、1つ出来ました✨✨



これ、なんだかわかります?






アップ!

わかっちゃいました?(笑)




どくだみの葉です✨✨





うちの極狭庭に生えたどくだみを刈って束ねて洗って干しました😊





いまではカラッカラになりました!


枯れ草の良きかほり………💕💕


うちに生えてるどくだみの葉で
どくだみ茶を作ってみたかったの!
😊💕💕




でもこれっぽっちじゃあっという間に無くなっちゃいそ(笑)






前回のアップから約4ヶ月。。。

その間のこと、ちろっと。ね。





日常の生活の中で、

あれもこれも行き詰まることがありまして………


生活をガラッと変えたんです。





ええ、思い切って社員からパート、しかも夜勤専従に替わりました!




ほら、介護職は高給取りじゃないけど引く手あまただから……😅




んで、えいってダイブしてすぐさま、



コロナの緊急事態宣言が出て




思わぬ方向に生活が転がってしまいました。
こんなぼかし方、なんのこっちゃ、わからないよね😅💦



んでも転職した目的の一つの、

活動しやすい環境を作るために、

家の中の溜まりに溜まったものを

こまごまと整理して片付けてるんだけど、




家族もそれぞれ家で活動してるから、片付けが首尾よく運ばない💦



今で半分くらい進んだかなー😓



短期集中でガッと片付けることが苦手なの。



活動しやすい空間になるまであと半分!😅😅😅




片付けをしながら

新しい転職先に慣れたり、

変わった生活サイクルを身体に馴染ませたり、


ちびっと勉強もしてて


ブログに手が回りませんでした。




最近ようやく気持ちも余裕が出てきたの。




ジュリーへの想いは未だ変わりませんが、



今後ブログへの関わり方も変えてくつもりです。




不幸中の幸い、LIVEがない今年一杯工夫する余裕がたくさんあるもんね😂




今までスマホで投稿してたけど、モバイルPC購入しようかなーとか。

(機種なにがいいんだろ💦)




書きかけのLIVEレポ、完成させたいし!




(待ってらっしゃる方、大変申し訳ありません😭)





ごめんなんしょ!
うちのわんこに免じてお許しを!✨✨




そうそう。

今度松浪先生が出演なさるのはいつのことでしょうか…………

もう出ないのかな………



それではこのへんで。