【14】妄想狂犬 | ≪都営≫自治会脱会を認めない平成24年度狂犬会長

≪都営≫自治会脱会を認めない平成24年度狂犬会長

初当選したこの都営住宅は、入居すると自動的に自治会加入。申し込みもしてないし説明もない。維持管理費を払っているだけだと思っていた私は役員を強制されることになったのをきっかけに狂犬のような自治会長と戦うことに…ストレス解消&記録。。。123sea567@gmail.com


阿部様


母子家庭であることは伺っています。

自宅にいらした方が、小さいお子様とは見えませんでした。

どうみてもこちらの話を保護者の方に伝える事は出来ると思いましたので話しました。


25年度の集金係は阿部さんの当番です。

私はやりませんので、ご自分でやってください。

あくまでも私の好意から当番を代わろうと思ったのですが、我慢にも限界があります。

4月分より阿部さんの自宅ポストに自治会費が入ります。

集金名簿は大事なものなので、自宅ポストに入れます。

皆様の自治会費を集金して、25年度会計に届けてください。


3月3日(日)PM7:00~集会所で役員会があります。

新役員ですので(皆様に順番にやっていただきます)必ず出席してください。






・・・・・・・・・・・・役員会で役員を決めるんじゃなくて私は先に決められてて、狂犬が好意で代わろうとしてたぁ?




ほーんと意味わかんねーな。

てめーの、そのちっせー脳みそで勝手に考えて勝手に妄想してんじゃねーよ!!


我慢ってなんなんだぁっ?!