バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


いつものように  へやんぽして

帰るのかな?と思っていたら





別荘の方へ向かってます。

あさごはんを広場に置きましたら

しっかりと食べて

別荘に入って行きました。





しばらくすると 

可愛くおねんねしてました。






可愛いバジルくん💖

まだ生きてるかのような投稿ですが、

動画はまだまだあるので

あたたかい目で読んでくださいね!


私も 心落ち着かせて

残りのバジルくんの思い出を

綴っていきたいと 思います。

よろしくお願い致します。


読んでいただいてありがとうございます照れ