バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


それでは 動画を撮影していた

生前のバジルくんを書きます。



バジルくんが待ってます。

たまに回し車に乗ってぶらんぶらん💕


バジル「ごはんは あとれたべまちゅ!」




へやんぽを開始しました。

その様子は次回に。


帰宅したバジたん💕

うまうま食べてます。





そして、お布団に潜り込み

整えて 後ろを向いて

おねんねしました。





可愛いバジルくん。

おやすみね〜💖



昨日(2月1日) プランター葬。

そらちゃんと同じプランターに

バジたんを埋葬しました。

いつものように四十九日まで 

供養をしたいと思います。



バジルくんのお花です。

飼い主の次男に見せると

「あれ?ハーブのバジルじゃないの?」

と言われ、あらら。となりました。

我が家のハムズは皆、

そのコのイメージで花を購入するので

そのままお花を選んでしまった。

「ま、コレもいいんやない?」

と 言ってくれたので安心しました。


今日のブログには 昨日のYouTube投稿を

書くのですが まだ パソコンを開ける

気力は無くて 日付は決めずに

投稿しようと思います。

その時はお知らせいたしますので観てね。


長々と読んでいただいて

ありがとうございます照れドキドキ