バジルくん(ご報告) | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますおねがい


バジルくんが 1月31日。16時ちょうどに

私の手のひらで 息を引き取りました。

可愛いすえっコ バジルくん。

2才3ヶ月と長生きをしてくれました。


皆さま。バジルくんを可愛がって

いただいて本当にありがとうございます。


この動画が 最後の動画です。




ですが、まだ、少し

バジルくんの動画はあります。

また、投稿した際は見てあげてくださいね。


可愛い 可愛い バジルくん。

我が家に来てくれて

あのペットショップにいてくれて

ありがとう💕  大好きだよ。


読んでいただいてありがとうございます照れ