バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジル「へやんぽ おわりまちた。

   かえるでちゅ!

   えっ!だれでちゅ?!

           ちがいまちた!」




なぜ振り返る〜(笑)


バジル「じゃ!ねるでちゅね!

   おこちゃないでくだちゃい💕」





寝たかなぁ〜と覗いてみると

こっち向いて寝てた。






バジルくん、気づいたのかな?

奥へと入って行きました。

ごめんよ〜。


昨日のYouTube投稿はドキドキ




良かったら観てね💖

チャンネル登録、グッドボタン

コメントをありがとうございます!


読んでいただいてありがとうございます照れ