バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


目覚めのゼリー💖





へやんぽパトロールしてます💕


バジル「かぁちゃん!

    おやちゅは〜?」





あ、はいはい💕

今日は ヒマタネの日だったね!

どうぞ〜💖





5粒あげましたが、残してます。


おへやに戻って

さっさと寝るのかと思いきや

お水の前で止まりこちらを見て

バジル「おやすみ〜💤」と

挨拶したように見えました。


おやすみね〜💕バジルくん。

読んでいただいてありがとうございますニコニコ