そらちゃん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


そら「おはようでちゅ!」



そらちゃんが   ここから

動かなかったので

あ〜  いつもの  ここて  おやつ!なのね〜♡

と  渡しますと




次男に何も言わずに見せると

「 ん?バジル??」と。

この動画  お顔 が  シュッとしてますものね。


へやんぽに  出た   そらちゃん。

こんなところで  毛づくろいしてました。

(暗いですが どうぞ❤️)




おすわりした感じですよね!

あ、こっち向いちゃった。   

可愛い〜💕(親ばか〜(笑))


このもふもふの毛布は  初代ハムから

あるもの。  

洗濯しても  もふもふはそのまま。

夏も  出してました。

(エアコンの冷房をしてるため)

実は  この  動画は  

3分くらいあります〜爆笑


そらちゃんの  ダンベルカジカジ〜♡

(音量注意です)





読んでいただいてありがとうございます照れ