ロココツアー♡ そら、バジル | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


そらちゃんと バジルくんが

ロココちゃんのツアーに参加しできました💕


ここには  そらちゃんと  バジルくんが💕

そら「あのぉ〜、おとうと、バジルを

         しりまちぇんか〜?」

バジル「えへへ。  そらおねえちゃん

           バジ、さがちてる〜」

はい!  そらちゃんは たっちして

可愛い髪飾りをつけて ます♡



バジルはというと〜。

一番うえで  楽しそうです♡



次のお写真は〜。

おとこ湯と  おんな湯にわかれて

まったりしてますね〜。


そらちゃんは〜。あっ!いた!



やっぱり、食べ物のそばに(笑)

そら「  いーち、にー、ちゃ〜ん!」



バジルくんは〜。

あっ!いたいた!




温泉の うちわを持って楽しそうね〜♡



さぁ💕  

お外での  遊びですよ〜。

ここには  そらちゃんが  ♡

スケートしてるのかなあ〜。


そらちゃんは  ココ💕


ばじたんは〜♡


あっ!  赤いソリに 

おともだちと   乗ってますね〜💕

わかりますか〜??




バジたんは  ココ〜♡



ロココちゃん、ママちゃんへ。

そらちゃんと  バジルくんを

参加させてくれてありがとうです。

こんな可愛くしてくれて とても嬉しいです。

作業 おつかれさまでした。




そら、バジル

「ありがとうございまちた!」


読んでいただいてありがとうございます照れ