バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


可愛い  バジたん💕

あさごはんを  食べてます。





へやんぽに  出るまえに

目薬して  お薬を 2つ飲んで  

へやんぽ開始して しばらくして

おへやに戻りました。

おとうふと  粟玉食べて

寝る準備に  入ります。




おトイレ行って   お水飲んで。

もう一度   へやんぽに出るか

誘ってみてます。(笑)


はっきりしてるバジたん。

出てきませんでした。




バジル「かぁちゃん  よんでるけりょ、

       ねむいち  ねりゅでちゅ。

     まぶちいから  まくらでふたするでちゅ」

この頃の    バジたんの  寝るから!  の合図は

まくらを  このようにします。

すぐに  扉を閉めて  毛布を掛けます。

しばらくすると  ティッシュ少し

おふとんから  出して前をフタしてましたよ〜。

こっそり  毛布をめくり  写真を撮りました〜♡

頭と耳が少しだけ 見えてますね!



おやすみ〜。バジたん。

読んでいただいてありがとうございます照れ