のんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は  のんちゃんが亡くなって

21日めです。


のんちゃんの   水槽部屋はそのままあります。

{8CFB3756-238F-42EE-BC0E-19FC73199118}


おふとんは  枕なしで   新しく作ってました。

水飲み器のお水は  入れてなく、

おトイレは ピンクのに戻し  お砂を入れてます。

ただ、床材は  そのままです。

のんちゃんがいた頃の 床材です。

まだ名前を呼んだら  おふとんから  

お顔が  出てきてくれそうです。


のんちゃんが亡くなって   すぐの写真です。

お顔を少し出して  掛け布団をかけました。

今にも  目を覚ましてくれそうな 優しい寝顔です。

{B65A6DB5-CDB9-4BBF-AAA2-5DECB09B4607}


6匹分の  ごはんを作りました。

今日は  みんな同じメニューです。

嫌いな食べ物も 入れました。

{3EF0791D-F289-44CB-A264-B149BF6E6A05}


早速、  のんちゃんの ごはん皿を

お墓にお供えして  お線香を立てて  拝みました。


{9E21919A-D0D9-4002-B3DC-70CE26D92EB9}


まだまだ、つらいですが  

少しづつでも  こうくんの時みたいに

優しい 思い出に変えれたら

のんちゃんも  喜んでくれるかな〜

と  思いたいです。

一歳の頃の  のんちゃん。 

過去記事ですが  どうぞ♡




{221BD588-A803-4586-AB47-384150DE087E}


読んでいただいて ありがとうございます照れ