バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


イケハムが ジィーとこちらを見てますよ〜♡


バジル「こちは〜でちゅ!」

{E8347F90-A5DF-415F-ACBE-2858053EAFD7}

はぁ〜   やられた〜!

体重を測るために  こうくんのお皿に

乗ってます。 おやつ付きです。

ここまできてくれた  動画は  こちら。


バジル「きょうは ゆびちゅん いいんでちゅか?」

        あ、忘れてたっ!

バジル「あがれないでちゅ!」



ん?わっ!つぶれてるっ!!

バジル「あがれまちた。おやちゅくだちゃい」

      んじゃ〜、体重測定するよ〜。


ということで  1枚目の この顔でした♡


バジル「うまうまでちた。いっちぇちまちゅ。

        ちたに  おりたいでちゅ。」


へやんぽに出かけた  バジル。

しばらくして〜。


あ、また   音が聞こえてきます。

バジル「とりぁ〜!」

ん??

笑うのを堪える  かぁちゃんの声が入ってますが

音ありで  投稿します。音量注意ですよ♡




あひるちゃん  何もしてないのに

バジル   飛ばされてますよね〜(笑)



すべりだいをするのかと思いきや、

バジル「おなかすいたでちゅ!」

ご帰宅です。

食欲旺盛な  バジルくん。

体重は変わらず45gでした。


バジル「まちゃねっ!」

{F7BE65DC-001A-4A46-B83A-0BFDAE351465}

可愛いバジルくんのウィンク。

うまく撮れたので♡


読んでいただいて ありがとうございます照れ