てんくん。りんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


ぽーくんファミリー。

{BAF1E360-4011-4AA4-B1C4-0790B1F8E8A6}
           ↑                                        ↑
        ぽーくん。                      のんちゃん。


ぽーくんは  2歳1ヶ月。

このごろは  よく寝て でてくる事が

少なくなりました。

生きているのかな?と心配になる事もあります。

少しでも起きてて  おそとに出たいときは

回し車を回して  知らせてくれます。


のんちゃん。  2歳で今月1日に永眠しました。

可愛い  のんちゃんでした。

悪性腫瘍と  闘って頑張って生きてました。

可愛いコたちの  子育てを頑張ってくれて

てんくん  りんちゃんは  大きくなりました。

なかなか  わがやのハムスターのかけいずに 

亡くなった事が書けません。

こうくんの時と同じで もう少し時間をください。



本題です。

ぽーくんと  のんちゃんの  子どもたち。

てんくんと   りんちゃんの  お話です。



てんくん。

なかなかの  まいど!姿を 見せてくれました。

この体勢で  じぃーと  してます。(笑)

{A5CD7A67-7FAA-4080-B1ED-9C959AE91242}


ぽーくんには負けますが、

てんくんも    可愛いですよね〜。


こちらが ↓  ぽーくんのまいどっ!ポーズです。

{C7B3458A-4AA7-48C7-9273-A814025D7C41}

ぽーくんは  なんか  カッコイイ。


てんくんは    まだまだ  元気があるので

ジャンプは当たり前で 若い頃のぽーくんみたい。

回し車を 手で回すのは  のんちゃんゆずり。




りんちゃん。

りんちゃんは   ほんと   のんちゃんの

若い頃に似て  人間の手が好きで

可愛いくて、よーく寝て、よーく食べる。


りんのへやんぽの  ばんは まだかなぁ〜と

お顔を出して待ってたり、

{D2399DA4-767E-42B4-95C0-1DC06071F67E}


のっていいでちゅか?と  お伺いをたてたり。

{26948F00-B029-491D-AAD5-1E47C7E2686A}

こういう所も  のんちゃんにそっくり♡


かぁちゃんの    思い過ごしかもしれないですが

若い頃の  ぽーくんと  今の  てんくん、

若い頃の  のんちゃんと  今の りんちゃんの

後ろ姿が  よく似ているのです。


色は  全く違います。

違うのに そう見えてしまいます。


こちらが  てんくん。

うすーい  グレーです。

{0DFC3C49-671C-4FAD-947B-2A90A5AB984F}



こちらが  りんちゃん。

濃いグレーです。

{76C6A6EB-5E1C-495F-82C6-1BA76BF71C80}

ふたりとも  可愛い  後ろ姿です。

読んでいただいて  ありがとうございます照れ