のんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


この頃、のんちゃんの回し車を 

床材に埋まらせて 固定してるせいか 

すこししかない床材を

掘って  掘って  また掘って

朝の目覚ましをするように〜。

その様子が 昨日の夕方撮れました。

音が出ますのでお気をつけくださいね。



これって  もしや

回し車を動かそうとしてる(笑)  まさかね〜。


今日は  5匹の水槽部屋の 

床材を   篩にかける日なんです。

1時間もかかった〜。

ぽーくん、てんくん、のんちゃん、りんちゃん、

そして  なかなか起きてこない  こうくんの順に〜。

のんちゃんの  お部屋を掃除する間に  

へやんぽに出しました。

のんちゃんは  いつも  見える位置に

いてくれます。



のん  「このこたつ あたち のよね?」

     そうだよーん。ごはん  食べとく?

のん「うん。たべる〜」




のん「ささみ おいちぃ〜」

のんちゃん、部屋掃除できてるから

それ食べたら  おうちに帰ろうね〜。


読んでいただいてありがとうございます照れ