そらちゃん。のんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


そらちゃん、へやんぽで

突然  いなくなる!?


そら〜!どこ〜??


慌てる  かぁちゃんですが

この部屋からは出れないので

ふと  みんなの広場の  もふもふを見ると、

顔を出して  寝てる姿が ありました。

ホッとして  動画を撮ろうと

携帯のカメラを起動してると

起きちゃいました。




そうです。

寝てる そらちゃんを 

起こしてしまいました。

ごめーん!そらちゃん。




そら「いいでちゅよ。

          おやちゅを くれればいいでちゅ!」


はい。いつもの  光景。(笑)


昨日の  のんちゃんのお布団のお話ですが、




はい、これですね!↓

{A10C193E-F1D2-44BB-A322-E88AC728CEC6}


のんちゃんは   お布団が 大好きなので

お顔を出して 寝てました。可愛い♡


{0A7D271C-5473-47DF-9620-FDADF628E3B3}

わかりづらいですが

のんちゃん   幸せそうです♡

かぁちゃんも  幸せです♡

のんちゃん    かぁちゃんに  気づきました。

動画も撮りましたよ〜。





のん「あっ!かあちゃん!おはでちゅ!

       まってね!

        いま アロマポットにのるから!」


健気な のんちゃん。

上から撮ると 左足がイタイタなんて

思えない 素早さですよね〜。

この後、軽く へやんぽして  

すぐ、「帰る〜!」ってなるんですけどね♡


最後まで   読んでいただいて

           ありがとうございますおねがいラブラブ