のんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


のんちゃんの  浮腫の傷口が

ふさがってきました。

浮腫はあるので  痛々しいです。

が、このおふとんで寝る姿に

癒されま…

あれ?のんちゃん??   

まずは  呼吸確認しました。



はい。寝てるだけでした。ホッ。

のんちゃんは  枕を使います。

 とても寒い時や  熟睡する時は

奥に入って寝ます。


おやすみ。のんちゃん。

読んでいただいてありがとうございますおねがい