てんくん。そらちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


昨日の てんそら。  お見合い。



もうそろそろ  真ん中の 仕切りを

はずそうかなぁ〜。



昨日、ふと  ぽーくんファミリーの

お布団を作ろう!と   思い立ち、

100均に  行ってきました。

そらちゃんのお布団は 

まだ綺麗なので  また次回に♡

その時のお布団は  こちらです。


この そらちゃんの動画好きなんです。



ぽーくん達のお布団が   ぺったんこで

どうしても気になってしまうので

ふかふかな  お布団を作りました。

そらちゃんのお布団にした  柄はもう

売ってなかったので別のにしました。

買ってきた ふあふあなタオルは こちら。

{36D3B936-3E6B-4D30-A2D5-3C4CE623B7FB}


そして、出来上がったのが  こちら。

{79CBD9C8-8D4D-4DFF-9F1B-0A9233FCFE64}

ん〜、手作り感満載。(笑)

もちろん  まくら付きです。

今日  軽くお掃除した時に  いれかえます。

いつもの事ですが  古いお布団は 分解して 

安心してもらえるように  

少しだけ  新しいお布団の中に入れておきます。

いらなくなれば  ハムスターたちは

自分で  この布を 外に出します。


ぽーくんと  のんちゃんは  

何回めの   お布団がえだと思いますか?

調べてみると、今回の分と  合わせたら

ぽーくんは、    4回め

のんちゃんは、5回め   でした。   

のんちゃんが多いのは  子育て中のお布団が

ボロボロで  使えなくなってしまったからです。

今回も  気に入ってくれることを願ってます。照れ


読んでいただいて ありがとうございますニヤリ