ぽーくん。てんくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


ぽーくんと てんくんの   お昼寝姿。


ぽーくん。





ぽー「タイル冷たいなぁ〜」

そうです。  ぽーくんの下  タイルがありますよ〜。

お布団が邪魔で  半分だけで寝てます。(笑)

可愛いね〜    ぽーくん。


てんくん。




てん「ここ  おちつく〜」


てんくんは  いつも  ティッシュを

 トイレに詰めて   寝てます。

可愛い寝顔♡



いつもですね〜

のんちゃんと  りんちゃんは

お布団で  お昼寝してるので

なかなか  寝顔が 見れなくなってます。


読んでいただき  ありがとうございますおねがい