のんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


のんちゃん。回し車を気持ちよさそうに

カチカチカチカチと  鳴らしております。

最初の頃は 回し車の 下の方をカチカチカチカチ。





次に  回しながらの カチカチカチカチ。





そして  今!




なんなんなのでしょうね〜 。(笑)


とりあえず、これをした時は

手に乗っけます。

きっとへやんぽしたいんでしょうね。

この  回し車の  カチカチは、

息子の てんくんに受け継がれております。


可愛い のんちゃん  でした。


読んでいただいて ありがとうございますおねがい