映画♪カツベン | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

カツベンキラキラ
観に行って来ました音譜



豪華キャストですアップ


映画の歴史を感じました照れ

成田凌さんの活動弁士=活弁、声も良くて見事でした
素晴らしいラブ
活弁の猛特訓をされたそうですよ~びっくり

活弁役の他の方々もお見事
永瀬正敏さんも良い声でした爆笑

俊太郎(成田凌)梅子(黒島結菜)が二人で活弁を行うシーンがあるのですがとても良かったですラブドキドキ

ドタバタ感 あった映画でしたが
楽しく音譜音譜
面白く爆笑
そして飽きる事なく、集中して観れましたOKウインク

また、成田凌さんが出演する他の作品も観てみたいと思います音譜


話は変わりますが、趣味のbag作りも楽しんでいます音譜





こちらは夏に活躍していましたアップ
白のJewelrybagラブラブ
白は夏コーデに合わせやすいです照れ


ご覧頂き有難うございましたおねがいラブラブ