コリアタウン♪ | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はコリアタウンに行って来ました音譜
良いお天気でした晴れ

先日、雨上がり決死隊の蛍ちゃんもコリアタウンをテレビ番組で紹介されていましたよ~音譜

入口が分からず探しましたが無事到着OKウインク

凄い人でしたびっくり


神社発見ウインク

御幸森天神宮
御参りをした後、御朱印を頂きました音譜



次はランチへ音譜


石焼ビビンバ音譜程よい辛さで美味しかったですOKウインク

食後ぶらり~音譜

韓国コスメアイシャドウ口紅
靴下屋さん(まとめ買いがお得です音譜もちろん(笑)購入ラブ)
雑貨屋さん
韓流アイドルグッズびっくり
食料品etc…色んなお店が並んでいました音譜

ニットのバッグに一目惚れドキドキ購入しました音譜


友人オススメキラキラのダシダ
日本のほんだしの様な物らしいです
美味しそうな韓国風スープが作れそうです音譜
楽しみ~爆笑音譜





スイーツ店へ音譜

いちごペッソルです
生クリームの下に雪びっくり新食感です爆笑
練乳をかけていただきました
とても美味しかったです爆笑ドキドキ

ペッソルとは『 白雪氷』だそうですラブラブ


コリアタウン音譜楽しめました音譜
また行きたいなぁと思います爆笑音譜


今年もあとわずかですね
一年あっという間に終わりました

出会えた皆さまに感謝ですラブラブ
有難うございましたラブ

寒いので体調にお気をつけ下さいね

良いお年をお迎え下さいおねがいキラキラ


来年もよろしくお願い致します
(。ᵕᴗᵕ。)ラブラブ