ランチ♪ | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。


🉐 割引ハガキが届いたので友人とサンマルクへランチに行って来ましたウインクナイフとフォーク


ハンバーグセットにしました音譜サラダ、ドリンクバー、パン食べ放題です
種類豊富な焼き立てパン音譜アツアツで柔らかくて、とても美味しくいただきました
満腹~照れ

enherbのお店にも行って来ました


ローズが好きなのでローズやラズベリーなどでブレンドされたハーブを購入しましたラブラブ

ハーブは継続して飲むと身体に良いらしいですおねがいラブラブ



11月1日にはスヌーピーパッケージの商品も発売されるんですってラブ可愛くて癒されますラブラブ


ハーブを購入後、近くにある

露天神社へおねがい





心姿美人(うるわしびと)祈願の絵馬ですラブラブ

「姿美人は一時の花 心美人は一生の宝 心美人になれますように」

願いを込めて奉納しました🙏🏻✨


御朱印を集めているので音譜


いただきましたおねがい音譜

左は即位の礼記念の御朱印です爆笑キラキラ
限定なので嬉しいです音譜



ご覧いただき有難うございましたおねがいラブラブ