リフレッシュ♪ | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

昨日は
音譜
友人と大阪市立美術館キラキラ

メアリー・エインズワース浮世絵コレクション -初期浮世絵から北斎・広重まで

行って来ました音譜おねがい




この展覧会では、アメリカ・オハイオ州にあるオーバリン大学アレン・メモリアル美術館に寄贈された、メアリー・エインズワースの浮世絵版画コレクションから出品されていますキラキラ

保存状態が綺麗で浮世絵の歴史を感じることができました
照れ
子供さんからお年寄りまで、幅広い年齢層の方々が沢山来られていました
音譜



たまには美術館も良いですね
ウインク
館内は涼しくて、ゆっくりと見ることができました音譜

ランチは
ナイフとフォーク
久々に欧風料理 グリルマルヨシさんの
ロールキャベツ
ラブ

今日はお盆ということもあって予約できませんでしたが
並ばずに席に案内されました音譜




デミグラス&カレーソースでいただくロールキャベツラブラブ何度食べても美味しいですOK爆笑



ソフトボールくらいの大きさなんですよ
ラブラブ
オススメです
爆笑

暑い1日でしたが、リフレッシュ
キラキラできました音譜



今ハマっているバッグ作り
ラブラブ
完成しました
キラキラ
Keyはクリアのスワロでデコりました
ラブ


自己満足(笑)
お気に入りです
ドキドキ



皆さま 残暑が厳しいので熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ晴れスイカ