映画 | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は音譜
ワイルド・スピード スーパーコンボキラキラ
観に行って来ましたおねがい音譜




ドウェイン・ジョンソン&ジェイソンステイサムのW主演
キラキラ

デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)の妹役にはハッティ・ショウ(ヴァネッサカービー)です

彼女はミッションインポッシブルでも大抜擢されて、話題になっていましたね
キラキラ
今回は彼女のアクションシーンも見所です
カッコ良かったです
爆笑



ロンドンでバイクとカーチェイスを繰り広げるシーンがありましたが、思わず危ない⚠️と声が出そうになりましたよ~
ガーン おねがい




迫力満点のカーアクションは見所満載で楽しめました
爆笑音譜