15th ANNIVERSARY | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

-15th ANNIVERSARY- JUJU HALL TOUR 2019 「YOUR REQUEST」 
2019.7.10
フェスティバルホール
                             
JUJUのライヴに行って来ました
爆笑




今回も素敵な衣装で登場
キラキラヒールハイヒールもお洒落でしたキラキラ



優しさで溢れるように
ラブラブは私の一番好きな曲なのですが、今回初めて生で聴くことができて改めて感動しましたラブ

JUJUのトークは面白くて客席からのツッコミにも答えて下さり盛り上がりましたよ~
爆笑

今回のグッズデザインは、ニューヨーク在住のアーティスト、ASH+CHESS(アッシュ アンド チェス)にオファーされたそうですラブラブ
JUJUがMCを担当するレギュラー番組『世界はほしいモノにあふれてる』
での出会いがきっかけだそうです



大人可愛いグッズが沢山並んでいましたので
色々購入しました
おねがい音譜




ライヴの終わりに…
JUJU&ファンの皆さんで写真をパチリ
カメラキラキラ
JUJUのInstagramを覗いてみて下さい
目

優しい歌声に癒され
ラブラブ
心温まる素敵な一日になりましたラブ