パワーストーンで自分らしい未来

パワーストーンセラピスト 佐藤乃梨子です

 

 

お一人ずつ

オリジナルのパワーストーンブレスレット

丁寧にお作りしています♡

 

  

 

念願のショッピングアテンド♪

 

 

前回の記事で

 

クローゼットどうなっていますか~?

 

そうお聞きしました

ファッションアドバイス編

 

 

 
 

 

アドバイス編でお伝えし忘れたのですが

【ファッションアドバイス】

ご自宅に伺った後

 

レポートが届くのですが~

 

これが、またとっても丁寧で

お時間かけて向き合われていることと

 

ファッションアドバイスで

お話ししてきたことが

 

『あっ!ちゃんと伝わっている~♡』

 

感激!!!

 

 

例えば…何か見てもらった時(占いなど)

メモしていると頭に入らないし

 

メモせず一生懸命聞いたら聞いたで

あとで…???

なんて言ってたっけ!?

 

な~んてことありませんか~?

 

今回、それがなくて安心♡
 

 

更に信頼が増したところで

【ショッピングアテンド】へGO♪

 

あらかじめリサーチしていただいた

ショップで服やアクセサリーなど

順番に試着していきますよ!

 

 

 

 

服だけでなくバックや靴

アクセサリーもリサーチを

お願いしていました♪

 

※イメージ写真です

 

 

トータルでお願いするって大事!!

 

初めてで、その場では

正直、全て理解しきれなかった部分も

 

帰ってから

『なるほど♡』

 

信頼して思いきって購入して良かった!!

 

 

※イメージ写真です(笑)

 

こんな風にルンルンで

ショッピングしてなかったなぁ…(笑)

 

これからはクローゼットを見るのが

楽しみになるはず♪

 

 

着られる服→着たい服へ

 

『これでいいかっ💦』

『これを着たい♪』へ

 

 

アドバイスいただいた

素材感・サイズ感

 

今までの基準を見直し

手放してスッキリできそうです✨

 

 

こんな気分にさせてくれるキッカケを

お手伝いをして頂いたのは~

 

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子さん

 

是非ブログもご覧くださいませ♪

 

 

パーソナルスタイリストとして

ご活躍されています。

 

 

ファッションセンスだけだったら

他にもいらっしゃるし~

お願いしていないかも!

 

実際に、これから着こなしていく

本人を尊重し、共有して

 

その先をみているスタイリストさん♡

 

 

やっぱり佳代子さんにお願いして

間違いなかった~!

 

一回目より二回目と

共有している情報が増えると

更に充実したショッピングになりそうだな~

 

もう想像が始まっている(笑)

 

 

自分の気持ちを大事に

色んなキッカケを

大切にしていきたいですね♡

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。