パワーストーンで自分らしい未来

パワーストーンセラピスト 佐藤乃梨子です

 

 

お一人ずつ

オリジナルのパワーストーンブレスレット

丁寧にお作りしています♡

 

  

 

念願のファッションアドバイス

 

 

スタイルが変わっていなかったとしても

若い時のままっていう訳にいかないお年頃…

 

皆さま、どうしていますか~?

 

クローゼットどうなっていますか~?

 

 

ガリガリだった私も

40前後くらいからポッチャリさんになり

 

なかなか痩せられなーい!!

…で、今に至ります💦

 

今年55歳になる

スタイル維持できなかった人(笑)

 

 

顔も童顔で背も低いからか

老けて見られたことはないけど

 

無理に若作りしたいわけでなくってですね~

 

クローゼット見る度に

服はあるのに着たい服がな~い!!

 

 

※イメージ写真です

 

着た時に少しでも縦長…縦長…と

気をつけているけど

ちょうどいい感じが見つからない!!

 

『はぁ~💦ストレス!!!』

 

 

昨年からこれはどうにかしたい!

フツフツと思い始め…

 

ブログをフォローさせてもらっていた方に

ファッションの相談することは決めて(笑)

 

物事、まず決めてしまうのがコツです♪

 

 

今年に照準を合わせ

少し身体を絞ろう!!

 

なかなか痩せられなかったのが

なんと~

 

3キロ落ちた!!!


 

1キロくらい痩せても直ぐ戻りますが

イイ感じに維持してる。

 

もうちょっといけるんじゃないかと

調子に乗れるほど簡単じゃないから

大きなことは言わないけど(笑)

 

体重だけ落ちればいいってもんでもないし~

 

 

たった3キロと思うかもしれませんが

年齢とともになかなかどうして…💦

 

これ以上待ってたらいつになることやら…

 

なので、思い立ったが吉日

お申込みしちゃいました♪

 

誰にお願いするかは決まっていたから

早い!早い(笑)

 

 

 

お願いしたのは~

 

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子さん

 

是非ブログもご覧くださいませ♪

 

 

パーソナルスタイリストとして

ご活躍されています。

 

 

この日は【ファッションアドバイス】

ご自宅に伺いました♪

 

 

最近、訪れるところが

素敵な空間ばかり✨

 

もちろん人としても思った通り素敵♡

 

自分の元々もっている雰囲気

好きなもの・苦手なもの

 

これからなりたい自分の

ファッションの方向性等々

 

カラー診断や骨格診断だけでない

目の前のその人を見ているから

 

アドバイスも決まりきったことでは

なくなるんですよね。

 

 

ブログを拝見していて

ファッションはもちろん

考え方・捉え方にも共感できていたから

間違いなし!!

 

充実した時間はあっという間💦

 

もうすでにお願いしていた

ショッピングアテンドも楽しみに帰宅♪

 

 

後日お願いしたショッピングアテンド

(試着の写真はちょっと顔があまりにも…(笑)

割愛しますが)と

 

ファッションに限らず

お伝えしたい想いもあるので

次回に続きます!

 

お楽しみに♡

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。