大脳で考えないで!

 

 夫婦で量子場師 紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。

 

あなたは こんな時 パニクりませんか?

 
 今日は 量子場観察術講座 一日目でした。
 
 無事に済んだのですが、
 こんなことを事前に考えたら
 あなたはパニクりませんか?
 
 
例えば
 少し早めの時間から、
 レンタルスペースで開催したのですが、
 
 
 初めての場所は、
 ネットで調べれば色々書いてあっても、
 実際行ってみないと分からないことも多く、
 
 
 ホワイトボードの位置と、
 椅子は どんな風にセッティングしたらいいかな?
 
 
 スリッパは 人数分ちゃんとある?
 
 
 ケツかっちんなので
 13時には 次の予約の人が来るから 
 10時に すぐ始めたい!
 しかも のんびり ゆっくり やるわけにはいかない!
 
 
 でも 皆、場所わかるかな?
 もし 遅刻されても、今日は待てないなー。
 始めるしかないよねー
 
 
 再聴講の方が Skypeで参加されるので、
 携帯電話で繋げるのですが、
 ネット環境は大丈夫と書いてあるけど、
まさか!!当日、
実際繋がらないとか ないよね?
 大丈夫かなー??
 
 それから 途中で電源切れたら大変だ!!
  
 
 一先ず 充電器を持って・・・
 
 コンセント 近ければそこに繋げば良いけど、
 コンセントは どこかな?
 コード届くかな?
 
 
 そうそう 飲み物と、おやつを準備しなきゃ! 
 (頭を使うので 結構必要なんですよ!!)
 
 
でも…
 皆さん どんなおやつが お好きか知らない。
 
 麦茶?? でいいのかな?
 4人で どのくらい必要??
 
 
 

以前の私なら、

こういうの 考えてるだけでヘトヘトになって、
始まる前にぐったりしてました。
 
幹事の時のように…
 
 
 
 
朝っぱらから金具を止めれなくて、旦那ちゃんにつけてもらたのだ!

く

紅林正美

金具の完成図   うまく見えませんな(笑)
 
 
 
ゲラゲラは は は
 
 今は違いますよ~~音譜
 
 疲れませんし、
 今日 特に困ったこともなかったです。

 

 

で、秘訣は『大脳で考えないで!』ということに尽きます。

 これを もう少し詳しく申せば

『意図を放って、

  無意識に任せろ!』です。

 
 
 実際前もって、私が何をやったかというと、
 
 『今日は10時に
  パッと全員揃って、
  スムーズに講座が進む~ハート
 
と意図を放って、あと任せたんです!
 
 
 

絶妙な現実

 すると、朝からパニクらず、
 レンタルスペースには 少し前に入れて、
 絶妙な位置にコンセントがあり、
 
 
 スリッパも ぴったり 4人分!でした!!
 驚き~~~ポーン
 
 
 しかも皆さん10時にはお揃いで
 講座は直ぐ始められましたポーン
 
 
 お菓子も皆さんのお口にあったようですし、
 麦茶の量も 丁度良かった!!
 
 
※このビジョンのお話は
 量子場観察術講座2日目で行います。
 お楽しみに
紅林正美

 

 

 

今日 聴講下さった量子場師さん

 
 ご自身のの体験をシェアしてくださいました。
 
『ひどい雨の中、タクシーを呼ぼうとしたら
 タクシー会社の電話が繋がらないし!!!
 時間が来ちゃう!!
どーーーしよーー!!!』
パニクっていたとき
 
 
ふと、冷静になって、
 
 
『タクシーも簡単につかまり、
 全てはスムーズに行く』
と ビジョンを放ったら、  
 
 不思議なことに、すぐに電話がつながり、
 タクシーもつかまり、
 事なきを得たそうなハート
 
 

 ご 感 想  

 聴講下さった量子場師さん
 『スッと入ってくる感じで、本当に分かりやすかったですキラキラ
 と褒めて下さいました!
 ありがとうございますハート
 
 

 あるある 

 では 今日が 量子場観察1日目の方にとって
 今日は どうでしたでしょうか?
 
 
『私は観察出来ているのかな?』
『あれでいいのかな?』
と言うところでしょうか?
 
 
 初めは 皆さん そうです。
 私も そうでした。
 量子場師でも経験ある方いると思います。
 
 
 二日目の時は
 無意識が今より育っていますから
 もう少し違いますから!
 お楽しみに~ハート
 

 

星 それまでの間 星

 量子場観察を 傍に置いておいて下さい。

 そして、たまに ノートを見直したり、

 量子場を観察してみたり、

 消したりしてみて下さい!

 
 

量子場観察術講座 

 あなたも いかがですか?
 お日にちのリクエストお待ちしてます!
 
 
では 皆さま

 潜在意識を味方に

しなやかに美しく 自分らしい令和ライフをハート  

 

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

講座の申込紅林正美
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お申込みお問い合わせ ☞こちら

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
カタカムナ