量子場調整って

 

皆さん こんにちは照れキラキラ

  夫婦で量子場師  紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。

 

量子場調整って何でしょうか?

いったい何が出来るのでしょうか? 

 

 

 

黄色い花 量子場調整はズバリ 技術です!

 

 量子場調整は 技術です。

 

 重力に強い構造こそが

 健康であり、 若さであると考えられて

 それを 創造することができる技術です。

 

 

 

 さらに この技術で、

 思いクセ、条件反射、パターンと言われる

 無意識のパターン

 書き換えることが出来ますし、

 

 

 しかも

 あなたにも出来る、

 だれにでも 出来るようにつくられた

 技術です。

 

 

 

 興味のある方は

 量子場師になるという選択もありますハート

 

花火 お問い合わせは ↓

紅林正美

 

 
 

 

 

黄色い花 量子場調整は 何をしてるの

 

 量子場調整では

 

 量子を介して 

 あなたの無意識の情報を

 直接書き換えることで 

 (再プログラミングして)

 

 重力に強いカラダの構造を創ったり、

 

 無意識のパターンを変えていきます。

 

 

すると、

 頑なで 変わりようがないと思われる 体の癖や、心の癖、思考パターン、トラウマ等が 少しずつ変化していきます。

 

 運動のパターンも変えられます!!

 無意識下で 行う部分は

 なんでも出来ます。

 

 

 

黄色い花 こんなお悩みの方 改善されています!

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方


レ点発達障害、発達障害疑いの方 

 

レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方

 

レ点不登校のお悩みの方

 

レ点夜尿症、おもらし

 

レ点癇癪

 

レ点起立性調節障害 等


レ点量子、講座に興味のある方も、是非!

 

 

黄色い花 これが出来るようになる!

・観点が変わるので、悩みが軽減します。

 

・手放せなかったり、捕らわれていた思いから 距離を置くことが出来ます。

 

・その人やその場所の恐怖感が減ります。

 

・自分を愛せるようになります。

 

・姿勢が良くなり、若返ります。

 

 ・症状が軽くなったり、改善します。

 

・タイミングが良くなります。

 

・疲れにくくなります。

 

・世の中の成り立ちが理解できるようになり、楽しくなります。

 

などなど多数ハート

 

 

 

 

黄色い花 量子場調整は万人に効果あるの?

 ごめんなさい!!

 合わない方もいらっしゃいます。

 

 

 量子場調整は 一風変わった技術で、

 

例えば 量子場調整後

『いつもより疲れにくい気がする?』

『苦手なあの人と会っても ちょっと私冷静だわ?』

『あれ?いつもより考えが前向きじゃない??』

 

という クライアントさんの

 認識力や気づきが不可欠なのです!

 

 

 

黄色い花 量子場調整は魔法ではなくて・・・

 

 量子場調整は、

 自転車に乗れない方の

 後ろを押さえている支えのようなものです。

 

 

 

 後ろを支えている間に

 自ら こがないと、

 いつまでたっても自転車に乗れません。

 

 練習しながら、

 バランス感覚や、

 ペダルをこぐリズム、

 姿勢などが体にしみこんで初めて

 自分のものになります。

 こげるようになります。

 

 

 

 自転車と同じです。

 

 

 

 量子場調整を 支えにして、

 新しい感覚になれるように

 努力してください。

 

 

 これを何度も繰り返すと、

 以前のご自分からは考えられないほど

 軽く 楽になりますよ!

 

 

 

 

 黄色い花 量子場調整は どのくらいで変わる?

 一回で

 すぐに変わる方もいらっしゃいますが、

 

 時間がかかります。

 

 そのうち課題がどんどん変わり、

 何度も受けられる方もいます。

 

 

花火 ご質問は ↓

紅林正美

 

 

 

 

ここで、量子場調整を別の切り口から ご説明

量子場調整の創始者 岩尾院長のブログを引用致します。

http://www.ryoushiba.com/about/

(と、丸投げ…ゲラゲラ)

 

 

質疑応答量子場質問道場  (元のブログより引用)

 

Q【ご質問】

 量子場調整で一体何をしているのですか。

 量子場を本当に調整する施術なのですか。

 

 私は、科学者の端くれですが、この調整法に疑問を持ちながらも興味をそそられます。

 と言いますのは、最近の量子関連の数々の発見は常識を超えるようなものも多く、例えば量子コンピューターや瞬間移動が科学的に可能であることを、科学アカデミーが真面目に論じているぐらいなのです。

 

A【お答え】 

  量子場調整は多くの検証によって、イメージ力はおそらく量子場を変化させているのだろうという仮定の中で名付けたもので、量子力学の科学的な証明から行なっている技法ではありません。

 

 例えば、自律訓練法や、気功、速読法、暗記術は最初に理論よりも実際の人間の能力の発見が先にありました。同じように量子場調整ではイメージが一つの創造的な力であることを仮定し、その力を様々な方法で検証し、技術化したものです。

 

 

 

Q ご質問者

 では、イメージが人の体を治す力があると考えているのですね。

 そしてその場を量子場といっているのですね。

 

A お答え

 その考え方の根本は少し違います。

 イメージは治す力を持っていません。

 イメージは新しい可能性を開くものです。

 量子場調整では 治療は病院がするもので、新しい体の使い方や新しいスキルを訓練するのはスポーツであるのと同じように、イメージ力であると考えています。

 

 

 

 Q ご質問者

 それは私も同意します。

 でも、個人の固有のイメージが、なぜ他人のイメージによって変え得るのでしょうか。

 

A お答え

 そのことが、この技術のノウハウの一面です。

 私たちは誰しも、他人のイメージや言葉に影響を受けて、力を得たり、混乱したりしてはいないでしょうか。

 もっと深く見つめると、誰しもテレビや親の影響に影響されています。

 単に本人のイメージだけが自分自身の人生に影響しているわけではありません。

 

 

 

Q ご質問者

  なるほど、私の人生や癖は親に似てきたねと、妻に言われることがありますね。

  では、他者のイメージが影響するとして、量子場調整では何をしているのですか。

  他人の人生にイメージを介して干渉しているのでしょうか。

 

A お答え

 その根本から違います。

 いかなる場合も、その人の人生や考え方に干渉することになると、それは目に見えない世界であるだけに、危険なことになります。

 

 量子場調整で行なっている場の調整は、例えば部屋の中の空気が窓を閉め切っているがために、淀んでいる場合、窓を開けることと同じです。

 

 部屋の中の淀んだ空気を、心、あるいはイメージに例えると、それらのイメージが良いものであるか悪いものであるかによらず、それらに干渉せず、単にクリアーにするための技術なのです。

 

 

 

Q ご質問者

 なるほど、もしそれができるなら、すごいことですな。

 でもどうして、そんなことを考えついたのですか。

 

A お答え

 このようなことを、考えたことがあります。

 私たちは誰しも子供の頃、あるいは生まれた時は、きっと単にクリアーだったに違いない。

 もし、そのクリアーさを取り戻すことができるなら、健康や自分らしさを取り戻すことが出来るのではないだろうかと。

(以上引用終わり)

 

 

 

 『百聞は一見に如かず』 とはよく言ったものです。

 長い間持っていた無意識のパターンを 一瞬のうちに変化させるのは難しいですが、首が少し楽になったり、不安が少し減ったり、何かを感じると思いますヨ

 

 是非 一度お試しください!

 お問い合わせ お待ちしておりますハート

 

 

 

花火 お申し込みは ↓

8888masami.k@gmail.com

メールでも OKです。

 

 

 

花火 スケジュールは ↓

紅林正美

 

 

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

紅林正美 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

 

カタカムナ→