皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 私、幹事 出来ない!!

 面倒臭い。

 嫌い。

 無理無理無理無理~~って、私はなるべく逃げてきました。

 

 

 しかし量子場師になって、

 しかも今年になって、

 幹事の仕事が入ってきて・・・

 

 でも 昨日 幹事出来た(笑)

 

 

 出来ない!と言い張ってきたけど、

 量子場師になって 何が変わったのだろうか?

 

 

昨日の量子場師のカラオケ

 

 

以前は ですね、

 日程や会場を決めるとき あーだこーだ探して、

 やっとこさ 日にちを決めても 場所を決めても

 でも自信なくて、

 皆の目や評価を気にして、

 大丈夫だろうか 心配して、 

 

 当日の出欠も心配して、

 会費も これで足りるか?

 逆に多すぎないか?心配して・・・・・

 全部決定してからも ずっと考えてて、

 当日まで 漏れがないか気にして・・・

 

 

 

だから・・・

 

 

 

当日までに

 

 

 

既に

 

 

 

ぐったり・・・

 

 

 

チーーーン ←ほぼ瀕死状態になります。

 

 

 書いているだけで思い出して  疲れる・・・

 これが、私が幹事をやらない理由だったんだ!!と気づきました。

 

 

更に考察すると・・・

 完璧に出来たことないのに、

 私が目指すのは完璧にかぎりなく近いものキラキラ なんだと思う。

 

 私は長女で、第一子だから、

 何でも出来て当たり前で、

 お姉ちゃんは面倒見が良くて

 責任感強いのだと言うモノを背負って、育ってしまった。

 

 お姉ちゃんが頑張らなくちゃ!

 さすが お姉ちゃんと言われたい!

 と、深く長女病に侵されていたから 頑張り過ぎてた・・・

 

 

 自分を量子場調整をしながら3年、少しずつ楽になってきました。

 長女病は まだ完治してませんが(笑)、かなり良い感じに抜けています。

 

 

ハートハートハート

 

 

 では今は どうやって幹事をしているか?

 日程を決めるときも 『いつにしますか?』と聞いて

 場所も『ここと、ここ、どっちにします?』と聞くだけ。

 

 会の流れも決めない。

 

 当日になっても

 そろそろ歌いましょ?とほか方に言われて そうしよう!

 食べ物適当にオーダーしておきます!と言われて よろしく!

 

 ドリンク注文も 私が歌っている時も、皆さんやってくれるし・・・

 

 

 

 私がやったのは

 カラオケ屋さんへ電話して予約したこと。

 皆さんへ連絡したこと。

 会費も多めに集めて、余ったから返したこと、くらいか?!

 

 私にとっては簡単なことだけやって、

 他は皆さんにお任せだから 疲れないんだな~!!ゲラゲラ

 

 

 

と言うわけで、

例えば責任感の強すぎる あなた幹事をするなら(と、自分に言ってますが)

『まず その会が 盛り上がって、

 自分も 皆も楽しいというイメージを放ち、

 

 あとは 完璧という幻影を追わず

 完璧に限りなく近く というハードルをずっとずっとずーーーーっと下げて

 できることだけやって、あとは 人に任せましょう(笑)』

 

 皆を信頼して、任せる方が上手く行きます。

 私がやらないから 皆さんがやって下さいます。

 

 

 星夫婦間、家族間も そうです。 

 頑張り屋さんのあなたも

 ご長女のあなたも

 どうか、お一人で

 頑張り過ぎませんように!

(と、自分に言ってます(笑))

 

 

※ご自分で出来ない方はお手伝いします! 

 

 

 

7月のパーティーの時も幹事でしたが

食べて飲んでるだけで、わたしゃ何もせんかった(笑)

 

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞