皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美(クレバヤシ マサミ)です。
 
 
 先日のクライアントさんは お母さん と 娘さん でした。
 
 
 娘さんは進学校で、部活も勉強も とてもがんばっていらした。
 でも数年前 体調を崩し、そのまま学校へ行けなくなり、引きこもってしまったそうです。(2年間)
 この春から彼女は別の学校には通い始めましたが、夏休み明けに学校に行く気がしないと言うことで、お母さまからご相談いただきました。
 
 
 ご本人にお聞きしますと ご自分で思う きっかけは 高校でも、今の学校でも『皆の前で怒られたこと』でした。
 
 
 悪いことをされたわけではないんです。
 やっててご自分なりに頑張っていたのに、まだ足りない!怒られたり・・・
 学業で成果をあげ、それに感激してポロっと涙が出たら 『泣くな!』と男性教諭に大声で 皆の前で怒られたり・・・
 と、涙ながらに教えてくださいました。
 
 
 皆の前で怒られたという出来事を、もう乗り越えられない位にハードルを高くしてしまい、その出来事の前に動けなくなったんです。
 身に覚えのある方も多いかと。
 
 
 
 
 
 調整する前に、まず怒られたことをイメージしていただきました。
 怖かったでしょうねーガーン
 
 
 量子場調整をした後 もう一度イメージしていただくと・・・
 びっくりハッ『あれ?何が怖いかわからなくなった・・・』と。
 
 
爆笑キラキラやった!
 トラウマを冷静に観れるようになると、思っていたほど大したことない??と思います。
 高かったハードルが下がります。
 低くなれば 越えやすいですね!!
 

 

 
 
 お母さまよりメール
 
 娘は怖かった出来事や その時の感情が思い出せないくらいになったと驚いていました。
 何なら、これから高校に入って挨拶に行けるくらい元気だと。

 昨晩寝る時にも、娘は元気で、口角が上がって仕方ないと言いました。

 そして小学校の時代の抱えてた怒られたりした(今までは嫌な)思い出を、次から次へと笑いながら話し出しました。
 そこまでよく覚えていて、それが嫌な気持ちで抱えてたとしたら本当大変だったなぁと思いました。


 いやー、めでたし めでたし 音譜音譜照れ
 
 
 とは 簡単には行きません。
 調整を受けて2日後 再び学校が怖くなってしまったそうです。    

 

 

2回目の量子場調整(一回目から一週間後)
 ※は私の追記です。
 
 先日は、ありがとうございました。

 調整が終わった後は、母とトラウマだったことを笑って話せていたくらいだったのですが、調整を受けた2日後くらいに たまたま先生の写真を見てから、また怖い気持ちが戻って来てしまいました。

 ※別の何かがきっかけで 同じようなトラウマが出てくることがあります。
    量子場調整あるある です。
 

・先生に怒られたこと 
・その後 母と先生が電話で話した後の 先生が私に取る態度が、怖い原因になっていること よろしくお願いします!
 
※先生が私に対して面倒くさそうにしている、と感じたようです。
 ですが、本当に面倒くさいかはわかりません。
 ついつい顔色や態度で、相手の考えを自分なりに予測してしまうのも 無意識の癖です。(←これ、私にもあります口笛
 
 
 再度 先生に怒られたことをお聞きしても 今回は涙なく お話になれました。
 以前に比べ、冷静にとらえていらっしゃるようです。 いい変化ですね!
 
 
 
 
IMG_20170911_213530987.jpg
 
  

 

 

 

 

量子場調整した 数日後のメール

 
9/1から学校が始まり、毎日しっかり行くことができています!

9/1学校に行くまではとても行きたくなくて、学校に入る直前まで休みたい、帰りたい、と思ってしまいましたが、なんとか行くことができました。
 

※量子場調整でトラウマを小さくしてサポートは出来ますが『行く!!』 と行動するかはご当人にお任せするしかありません。笑い泣き素晴らしいラブラブ

 


そうしたら、周りのみんなも不思議に思うくらい、担任の先生自体が変わっていて、以前より明らかに優しくなりました。

※自分が変わると こうも観え方が変わるか!!って驚きですよね!?


そのお陰かはわかりませんが、月曜からは全く嫌な気持ちひとつなく、学校に行けています!
調整していただいて本当にありがとうございました!

学校が楽しいです!

※楽しいが何よりです!!


周りのみんなが帰りたい〜とかめんどくさい〜って言ってるのを聞いても、私はそう思わない♪と考えられるようになったり、先生が厳しいこと言ってもあまり気にならなくなったりしました!

※これも捉え方ですよね。

えーーー、面倒くさい、先生ひどい、うまく出来ないかもどうしよう、あーでもないこーでもないと考えるか、課題を出されたから、やる!と シンプルに行動するか です。

 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞