皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。
 
 
 
 量子場調整後1ヶ月経った先日 『絶不調!!』 と友人のクライアントさんからメールがありました。
 一回目の量子場調整で、とてもスッキリされていたのに、何があったんだろう?!

 

 

Aさんのメール
『(前略) 実は10日くらい前から原因不明の絶不調になってしまい、 鼻水止まらない4日目です。少々目眩しながら仕事してたら 一昨日見事にミスしました!
 
 ○日にクリスタルボールを聴いて、その後○○海岸の砂浜を約20年ぶりに素足で歩いて、すっかり浄化された 次の日から不調なんです。(これが原因??)
 でもそんなことってあるんでしょうか?』
 
 
 
キョロキョロハッはてはて、何が原因で調子悪くなってるのかな?
 
そこで 彼の今の波動(量子場)を観ます。
 確かに彼は体調が良くなさそうですが、前回調整した、お母さんとの関係性は まあまあ大丈夫そうです・・・前回のブログ『のろま!!』
 
星このように量子場は いつでも観ることが出来ます。ありがたや~ラブラブ
 
 
 
虹虹虹虹虹
 
 
 
 確かに クリスタルボールも海も砂浜も それ自体に波動があるので影響はあるでしょうが、体調が悪くなるほどでしょうか?
 それは単なるキッカケでは??
 
 
私のメール
『(前略) クリスタルボールや砂浜が悪いわけではなく、その時 何かを思い出しませんでしたか?
  それとも 思い出したくない出来事(トラウマ)と 状況が似てたとか?(略)』
 
 
Aさんのメール
『 きっと震災の事とか、震災後の引きこもってた等の記憶が甦ったのだと思います(>_<)
 
 なんせオーシャンビューの○○海岸の会場が、海無し県の前橋の川沿いの会場とそっくりで まるで、群馬にいるようでしたからね。
え〰〰〰〰〰〰〰 海と川を 見間違うほどぉ〰??ゲッソリ
 
 
 
IMG_20170529_204045777.jpg
ブルーベリーの花
 
 
 
星何故戻ってしまったかというと、
イメージは 現実より優先されるからです
 
 
 特に彼はイメージ力が強いためか 目の前に広がるの光景と 6年前の震災の時と、見分けがつかなくなり、無意識がそっくりそのまま その時のパターンに戻ってしまったのです。ポーンハッハッ
 
 
IMG_20170529_204045835.jpg
 
 
星 では量子場調整の効果は すっかり元に戻るのか?
いえいえ、完全に元に戻るとは限りません。
 
 
 例えば、彼の場合、調子が悪くなる課題が違いました
 
 前回の量子場調整で  母親との関係性を あるパターンに書き換えたわけですが、その点においては 今回は無意識は以前のパターンに戻らなかったんです。

 

 

 でも あることをきっかけに、震災後に自分の無力さを感じて心がおれてしまったと言うトラウマが現れ、その時の状況に無意識が引き戻されて行き、体調を崩してしまったんです。

 

 

 
虹虹虹虹虹
 
 
星量子場調整後
  量子場調整により書き換えた(再プログラミングされた)量子を 意識が認識することが改善に繋がりますので、姿勢、目線など小さなことでも 今までとの違いに気づいていただけるといいですよ!
 
 Aさんに幸あれ照れラブラブ
 
 
 
 

【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

 最新のスケジュールはこちら

 

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞