皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師  紅林 正美(クレバヤシ マサミ) です。

 

 

 

『転職しようと思います』

 利発で しっかり者のAさんがそう言った。(量子場調整二回目)

 

 

 

聞いてみれば、今のお仕事は ・・・

 一日中電話の前に座って、顧客と話し、アポイントを取ることだそうだ。

 

 このお仕事自体 満足いくものではないが、

 いくら たくさんのアポをとっても収入が上がらないのが一番納得出来ないこと。

 ※彼女はアポイントの数が多く、成績がとても良い

 

 

 でも 知り合いの会社だから辞めにくい、

 『 同じ仕事でもいいからお給料を上げて!!』とも 言いずらい・・・

 でも もう限界だから、元の仕事 保育士さんへ転職を考えて、

 今 就活していると言うことでした。

 

 

  

【量子場調整】

 

 辞めるときは 真っ向勝負で 正直に冷静にはっきりと理由を伝えるといいです!

 それは自分に正直になることだし、辞めた後もスッキリしますし、相手は何が問題なのかわかります。

 

 

量子場調整のポイントは、

・『辞める』という時 感情的にならず、怖がらず冷静にきちんと話せるように

・相手のことを先読みして 勝手に一人でストーリーを作らないように

・自己評価が低いので、自分の評価を下げないように

 

 

 

 

【調整後のクライアントさんのご感想】

 

 

『落ち着いて、包み隠さず話せたのですが、

まさかの、ものすごい勢いでとめられました。

 

給料もあがり、スキルアップも図ると!

頼む!と、何回も言われました。

 

働きづらいと感じている部分は、全て解決するから続けてくれと、

保育士がどうしてもやりたいのなら、保育園作ろう!

とまで行ってくださったのです(笑)

 

 

 

正美さんが言うように、

こうだろう…という予測が予測にすぎず、事実ではないこともわかりました。

 

いやはや、キツネにつままれた気持ちです(笑)

 

この展開は 直接調整とは関係ないのでしょうが、

話をする時、体の緊張がなく、ゆったり話せたのは、量子場調整のお陰ですね!!

 

結果、全てを正直に話せたことで、この展開があったんだから、やっぱり量子場調整のおかげだと思います!!

 

 

とりあえず、やりにくいと感じていた部分は全て伝えて、

約束通り、全てに解決策を提示してもらった。

ここまで必要としてくれている企業はないと思うから、

もう一度、今度は正直になるよう務めながら、やってみようと思います。

 

今月末までに契約書を改めて交わします。

 

将来のスキルアップや昇級ってを書面にしてもらうのは難しいと思いますが、

今回の話の内容と経験があるから、話と違う流れになったらきちんと異議を申し立てることが出来ますし、まず契約書交わす時に再確認しようと思います。』

 

 

 良く頑張りましたね~

 いろいろと 良かったですね~ラブラブラブラブ

 

IMG_20170811_220034499.jpg

今日 千葉県の金谷からフェリーに乗りました。

 

 

 

彼女は 以前 上司に

 『他の仕事もしたいです!と軽く言ってみたけどダメだったから 

 私は都合よく使われるだけだ!!』

 という結論をお持ちだったけど、実際 違ったわけです。

 

 

 また、彼女は元旦那ちゃんに

『夏休み 子供と旅行に行くから、少しお金を都合してほしい』

と 言うことも出来ました。

 

 いつもなら 『こんなことお願いしたら あぁ言うだろうなー、あー面倒臭いなー』と考えるのに、えい!!って言ってみたら、すんなりホテル代以上の金額を振り込んで下さったとのことでした!

 これですこれ!びっくりキラキラ

 

 

 

 私は 今でもやってしまうときがありますが、

 ストーリーを作ったり、この人はこういう人だとレッレルを貼っても、

勝手に考えたことは 大半が間違っていますよ。

 相手に聞いた方がいいです。

  

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 それから、我慢して我慢して,

 限界だから仕事を辞めるのではなく・・・

 

 

 出来ないこと や 困ることをキチンと話し、

 無駄に我慢しないで仕事をし、

 それでもダメなら辞める!

という順番が理想かもなーって思いましたびっくりキラキラ

 

 

 最新のスケジュールはこちら

 

IMG_20170510_090346023.jpg

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞