こんばんわっ!!

 

携帯が壊れている中、今日を乗り切った私ですっチーン

 

 

しかし、ギリ首の皮一枚繋いだなぁ。

ありがたいことに、壊れた携帯、折り畳んだ時の裏のサブ液晶は全く問題ないので、その画面で2段階認証時のショートメッセージが確認できて、会社の携帯にLineとPayPayを入れるとができたぞよ!

あとは…スーパーのポイントアプリと払いだな…なんとか週末には修理依頼をかけるけど、それまでには対応しておきたいやつですねあせる

でも、今日Line繋いでおく必要あったのは、お誘いがあったからっDASH!カラオケのお誘いがあったのですよねあせるだから慌ててたのですっダッシュまぁでも上記の通りなんとかコンタクトできる状態にはできたからモーマンタイでした拍手

しかし久しぶりにカラオケもいいですよね〜。

私は最近ブログで紹介した2曲を熱唱音譜

IT'S ONLY LOVE(2024/2/20)

虎に翼(2024/6/12)

あぁ気持ちよかぁ。やっぱ発散できますわねっ。そして、他のお客さんが歌っている曲も素敵な歌で満載でした拍手拍手そして、今日はあの歌が久しぶりに聴けて最高でしたゲラゲラ

この歌〜。

懐かしぃ〜照れ1997年かぁ。デビュー曲の「夢見る少女じゃいられない」の時からずっと好きでした。

しかしこの歌ぐらいの時から人気絶頂だった記憶があります。

ノリが良すぎて、私も歌っちゃってましたっ。いっいかん、完全乗っ取りだなっえっにひひにひひ歌っている方の邪魔にならないように小声でねっ。へへっにひひ

この曲も聴いて、後の残りの営業日がんばりましょ筋肉

 

 

さってと、今週も後半戦。

携帯はピンチでしたが、少し光は見えてきたかなっ!?まぁなんとか色々と乗り切りたいと思います筋肉

 

もうちょっとだけ夜更かしして、寝ま〜すぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!