こんばんわっ!!

 

いつもの火曜通り、ジムへ行きましたが、

スタジオプログラムには参加できなかった私ですっ。

 

 

あ〜〜〜〜〜い〜だ〜〜〜〜〜〜けぇは〜〜〜

わ〜す〜れたはずさ

き〜〜〜〜〜み〜の〜〜〜こ〜と〜

わ〜す〜れ〜たぁいよ〜

久しぶりのこの入り…

福山さんの歌では実に13年ぶり!!

HELLO(2011/10/4)以来ですね…古いっ!実に古いっ!!(by これも福山さんのガリレオ風にひひ)

 

最近ずっとハマっているこの歌”IT'S ONLY LOVE”

をFor Youウインク

 

聴くとまた歌いたくなりますねキラキラ
この歌っ音譜
あ〜〜〜〜…あっやめとこっえっ

エンドレスになるので…へへへニヒヒ
動画見ながら歌うのは、明日の仕事終わりにしたいと思います。

皆様も福山さんのお気に入りの曲はありますか??また共有してくださいね音譜

 

 

さっ、3連休まであと2日メラメラメラメラ

天気はイマイチですが、あとはノリで乗り切っちゃいましょうっ筋肉

 

最近睡眠欲がぱないので、早めに寝るとします…ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ